お知らせ

夢フェスタ観覧のお知らせ

2024.10.12 | 相生

10月12日(土)に、『夢フェスタin出雲2024』が開催されました。ケアサポート相生においても、昨年から観覧へ出かけるようになりました。「今年も見に行きましょう!」と気合充分。気持ちの良い秋風も吹いておりお出掛け日和な天候に、みなさんの足取りも軽やかです。間近に見る迫力満点の戦車や自衛隊員の方々に「カッコいいね~!」「こんなに近くで見られて…」と皆さん大興奮。帰られてからは「日本は安泰だ!」「初めて見に行けました。」「自衛隊のパレード大好き!」と喜びの声がたくさん聞かれ、「また来年も、みんなで元気に行きましょうね!」と楽しみな目標が増えた1日でした。

アーカイブ