お知らせ

祖父母参加日のお知らせ

2024.09.13 | 保育園

9月13日(金)に、たいしゃ保育園において、祖父母参加日を行いました。朝からウキウキ楽しみにしていた子どもたちでした。一緒に手作りおもちゃを作って遊んだり、これまで頑張ってできるようになってきたことや、好きなことを観てもらったり、ゲームやふれあい遊びを楽しんだりと、温かいまなざしで見守られている安心感を抱きながら活動することができました。また、「ありがとう」の気持ちを込めてプレゼントも渡しましたよ。今回、成長を観てもらえ、喜びや自信を持ったことと思います。もうすぐ行う運動会では、その気持ちをさらに大切に育てていけるといいなと思います。

アーカイブ